FC2ブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅんきゅんっ

2009-08-19-Wed-22:19
最近、結構長い間移動する事があって
その時に暇だからって理由で本買って読んでます(●´ω`●)

久しぶりに本屋さん行ったら新刊コーナーにこんな本が…

200808000533.jpg

『植物図鑑』…。

なんだか表紙もかわいくて、なんとなく1,2ページぱらぱらと立ち読み…

やっぱい、こういうの好き…っ( ´゚д゚`)!!w
即買いしてしまった…(゚∀゚;)ww

なんかな?いろいろ語りたいけど…
抑えて、公式のあらすじを…

男の子に美少女が落ちてくるなら女の子にもイケメンが落ちてきて何が悪い!
「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか? 咬みません。躾のできたよい子です」
「 ――あらやだ。けっこういい男。」
ある日、道ばたに落ちていた彼。
「樹木の樹って書いてイツキと読むんだ」。
さやかが彼から聞いたのは、それだけ。でも、それで充分だった。
二人の共同生活は次第にかけがえのない日々となっていく――
花を咲かせるよう、この恋を育てよう。


べたべたの恋愛より、こういうのがいいな…。
ちょっとした行動、話し方、声、言葉で落ち込んだり、喜んだり。。
いつの間にか、それが当たり前になっていって…

ってもう!!好き!!有川さん大好きっ!!愛してます…!

ものすごい勢いで植物図鑑読み終わって、
前作である『阪急電車』も、買ってしまい…もう読んじゃった(´-∀-`;)

10054829819_s.jpg

なんでそんな有川さんは、ツボを知ってるんだ…
きゅんきゅんがやまないじゃないか…
誰か…ぎゅーってしてくださいwwwwww
有川さんに、変な人にされたぁああーヾ(゚ω。*)ノ゙ww
スポンサーサイト

君が無きゃ僕は息だってできないんだ

2009-08-09-Sun-21:24
遅くなりましたが!!!
UVERworldニューシングル!『GO-ON』出ましたぁああ(*´ω`*)❤
キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙wwwww



久しぶりだね…(´;ω;`)ぶわっ
会いたかったよ~TAKUYA∞さぁぁああんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ww
この声に毎日癒されてます…
ってか、タイトルみたいな事言われたい!!
誰かぁあああ(」´・ω・`)」オーイ!! ww
いいさいいさ(ノ∀`*)w別にそんな漫画みたいな事…イジイジ( ´・ω・`)σ"

とにかくさっ!やっぱかっこいい曲なんだぁ♪
是非皆様にも、聞いて欲しい∩^ω^∩❤
スカしてる人なら、無料でお届けいたしますwwww
あて先は↓のURLまd・・・(´・ω・`)

なんでもないでーす(*´∀`)アハーハw

でもな、でもな?
ウチ的に3曲目の『マダラ蝶』って曲が一番好きかもっ└|*´Д`|┘~♪
強がってる女の子の気持ち?がさぁ
なんか、メロディの感じと合っててすっごい好きw
若干ツンデレ…?(笑)
やっぱ自分、、、ハイテンポな曲が好きっす(●´ω`●)ゞ❤



お前今、暇?

2009-08-02-Sun-18:36
え、まぁ…暇やけど?

じゃぁ、今から映画観に行こうぜ~

え、ぁ、うん?



これが昨日仕事から家に帰って来たウチと
兄貴との初めての会話Σ(`Д´ ;)
お兄様…いきなり何をおっしゃるのかと(;´∀`)

まぁでも、今日が休みやったし、映画も久しく観てなかったから
行って来ました(・∀・)昨日公開の『サマーウォーズ』を観に^^✿
『時をかける少女』の監督が送る最新作…。


映画の中に描かれてる事がとってもリアルで…
すぐ映画の中に夢中になってしまった…(゚∀゚;)

『OZ(オズ)』という、ネットの中の仮世界
PCでバイトをする高校生
携帯ゲーム機を持っている小さな子供

すっごくリアルに描かれてて、今自分達に映画の中で
起こった事は、とても身近な事なんだなぁって思った。。。

この映画を表現するのは難しいよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、すっごいこの映画は観て欲しい…
絵も、構成も、伝えたい事も、全部が良かった…(´;ω;`)

最後まで諦めない事と、人と人との絆なんだね…

文章が下手なのは周知の事実なので、皆様は劇場へ…www



↑↑本編のオープニング5分間の動画があったので、ペタリ。。

poster01.jpg  OZ内のデザイン全てがほんっとに可愛い…
HOME
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。